2009年01月21日

のだめカンタービレ作者の二ノ宮知子が手根管症候群に 夫は元POM!!ドラマー二ノ宮敦夫(旧姓:戸田)



大ヒット漫画『のだめカンタービレ』の作者で漫画家の二ノ宮知子が
手指に痛みやしびれをきたす手根管症候群を患っていることをブログで告白した。
手根管症候群とは ranking
(PR) 歯から始まる怖い病気
二ノ宮知子(にのみや ともこ)は埼玉県秩父郡皆野町出身、1969年5月25日生まれ。
1989年に『London ダウト・ボーイズ』で漫画家デビュー、大ヒット作品となった
『のだめカンタービレ』の作者であることはよく知られるところである。
二ノ宮知子はロックバンド「イエローダック」元ドラマーPOM!!こと戸田敦夫と20代に結婚、
昨年8月に妊娠8ヶ月であることを公表、10月24日に男児を出産している。
なお幸いにも注射などの治療により現在は仕事ができる状態であるとのこと。
二ノ宮知子の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
柴門ふみの結婚 夫は漫画家の弘兼憲史(画像)
倉田真由美の結婚・離婚・再婚歴 夫はバツ3の叶井俊太郎(画像)
作家の村崎百郎が刺されて死亡 内縁の妻は漫画家の森園みるく(画像)
西原理恵子の結婚・離婚・復縁と死別 元夫はジャーナリスト鴨志田穣(画像)
東村アキコの結婚・離婚・再婚歴 夫はファッションデザイナー、離婚した元旦那はIKKANこと新井一貫(画像)


posted by gisland at 13:49| アニメ・漫画・声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-芸能ヘッドライン-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。