2009年01月28日

【訃報】フォーリーブス青山孝史さん 死因は肝がん、離婚した元妻は嶋田じゅん(画像)



昨年4月から1年がかりの再結成ツアー中の70年代を代表する男性アイドルグループフォーリーブス
メンバー青山孝史さんが、1月28日、東京都内の病院で肝臓がんのため死去したことが報じられた。
青山孝史さんの遺影 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
青山孝史(あおやま たかし、本名:城下孝行)さんは佐賀県佐賀市高木瀬町出身、1951年8月10日
生まれ。1967年10月にフォーリーブスに加入し「ター坊」の愛称で人気を博した。 フォーリーブ
スは1978年に解散したが2002年に再結成し現在全国ツアー中、そのツアー中の昨年10月に肝がんと
診断された青山孝史さんであるが、抗がん剤治療などを続けながらあと3回の公演に参加すると表明し
ていたがおよばなかった。私生活では1977年にジャニーズ事務所の第2号女性タレントの嶋田じゅん
と結婚、二人の子供が誕生するも1996年に離婚、1997年に一般女性と再婚、一女をもうけていた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
元妻 嶋田じゅんの画像 ranking
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
・布施明の結婚・離婚・再婚歴 妻は森川由加里、元嫁はオリビア・ハッセー(画像)
・井上順の結婚と離婚 元妻は元モデルでエッセイストの青木エミ(画像)
・沢田研二の結婚・離婚・再婚 妻は女優の田中裕子、元妻はザ・ピーナッツの故・伊藤エミ(画像)
・萩原健一の結婚・離婚・再婚歴 元妻はモデル小泉一十三、前妻はいしだあゆみ、妻は冨田リカ(画像)



posted by gisland at 18:31| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-芸能ヘッドライン-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。