2007年04月29日

藤岡弘。に4.5億円支払い命令!再婚した妻は24歳年下、離婚した元嫁は女優の鳥居恵子(画像)



仮面ライダー1号の本郷猛役等で知られる俳優の藤岡弘。が、知人男性に対し4億5000万円を
支払うよう東京高裁から命令を受けてたことを「週刊文春」が報じた。藤岡弘。は平成11年に
知人男性から東京都世田谷区の自宅を抵当に借り受けた融資金額2億円の返済を迫られていたが、
藤岡弘が「そんなお金は借りていない」と主張しているためトラブルになったと言う。
東京高裁は元金2億円に金利+遅延損害金の合計約4億5000万円の支払を命じていて、
藤岡弘側は最高裁に上告受理申し立てを行ったとのこと。
詳細はこちら ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話
藤岡弘、(本名:藤岡邦弘)は愛媛県上浮穴郡出身、1946年2月19日生まれ。
1965年に都はるみの主演映画「アンコ椿は恋の花」で俳優デビュー、
1971年にスタートした特撮テレビドラマ「仮面ライダー」に主演してブレイクした。
私生活では1987年に女優の鳥居恵子と結婚するも、子供ができないまま1990年に離婚、
2001年に再婚した24歳年下の妻との間に第一子となる長女が誕生していた。
鳥居恵子の画像 ranking
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
木村拓哉との共演を2度も拒否した女優とは
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
京本政樹の結婚・離婚・再婚 元妻は長窪真佐子、妻は山本博美(画像)
佐藤浩市の結婚・離婚と再婚 妻は広田玲央名の従姉妹 広田亜矢子(画像)
三田村邦彦の結婚・離婚と再婚 元妻は中山麻理、不倫相手は女優の高橋かおり(画像)


posted by gisland at 19:09| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-芸能ヘッドライン-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。