2014年01月11日

【訃報】淡路恵子さんが死去、死因は食道がん 離婚した元旦那はビンボー・ダナオ、前夫は萬屋錦之介(画像)



近年では筋金入りのゲーマーであることでも知られた女優の淡路恵子さんが、
1月11日、東京都港区内の病院で食道がんのため死去したことが報じられた。
元夫 ビンボー・ダナオの画像 ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話
淡路恵子(本名:井田綾子)さんはは東京都出身、1933年7月17日生まれ。
1949年に映画「野良犬」で女優デビュー、1950年に松竹歌劇団に入団した。
私生活では20歳の時にフィリピン人歌手のビンボー・ダナオ(Bimbo Danao)と結婚、
長男で俳優の島英津夫と次男を出産するも1965年に離婚が成立、
1996年に萬屋錦之介(当時:中村錦之助)と再婚して三男で元俳優の小川晃廣、
四男で萬屋吉之亮を出産するも、萬屋錦之介と元タカラジェンヌ甲にしきとの
不倫問題もあって1987年に離婚した。なお三男の小川晃廣は1990年にバイク事故で死去、
四男の萬屋吉之亮(本名:井田哲史)は2010年に自殺していた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
萬屋錦之介画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)
・【訃報】私立恵比寿中学の松野莉奈さん(18)が急死(画像)
・【訃報】ドキンちゃん声優の鶴ひろみさんが首都高速で死亡(画像)
・【訃報】星由里子さんが死去 死因は肺がん(再々婚した夫は清水正裕氏、離婚した元旦那は横井邦彦氏、死別した前夫は花登筐さん)



-芸能ヘッドライン-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。