2015年06月22日

つんく♂長女がHotzmic名義で新曲を歌う(MV動画)母親は元タレント出光加奈子(画像)



喉頭がん治療のため声帯摘出手術を受け、声を失ったことが伝えられているシャ乱Qメンバーで
音楽プロデューサーつんく♂(本名:寺田光男)の7歳になる長女が、ニンテンドー3DS向けの
ゲーム「リズム天国 ザ・ベスト+」に収録されている楽曲「I'm a lady now」を歌い、
MV(ミュージックビデオ)にも出演、歌と踊りを披露していることが明らかになった。
MV動画を視聴 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
つんく♂は大阪府東大阪市出身、1968年10月29日生まれの46歳。
博多華丸の紹介で知り合ったという、元・福岡ローカルタレントの出光加奈子と
2006年6月に結婚、2008年4月に双子の男女が、2011年3月に次女が誕生しており、
今回歌と映像を収録したのは2008年に生まれた双子のうちの一人であるとのこと。
たまたまデモ版として作成したところ出来が良かったために採用となったのだそうで、
長女の今後の芸能界進出に関しては否定的であるのだとか。
母 出光加奈子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
高島彩が娘の写真を公開(画像)
大島優子の母親が美人すぎる件(画像)
赤西仁と黒木メイサの子供が可愛すぎる件(画像)
陣内孝則の長男 陣内太郎がフジテレビ入社(画像)
・セカオワSaoriに新恋人!俳優の池田大と熱愛報道(画像)


posted by gisland at 15:11| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-芸能ヘッドライン-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。