2009年08月06日

【訃報】大原麗子さんが孤独死 死因は不整脈による脳内出血(画像)離婚した元旦那は渡瀬恒彦、前夫は森進一



数多くのドラマ、映画などに出演し、高い好感度を誇った女優の大原麗子さんが、
東京都世田谷区内の自宅で亡くなっていたことが発見されたと報じられた。62歳だった。
大原麗子さんの画像 ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話
大原麗子(おおはら れいこ)さんは東京都文京区出身、1946年11月13日生まれ。
1964年にNHKドラマ『幸福試験』で女優デビュー、以来多数の映画、ドラマに出演した。
プライベートでは1973年に俳優の渡瀬恒彦と結婚するも1978年に離婚、
1980年には歌手の森進一と再婚したが1984年に離婚している。
大原麗子さんは30年以上前に発症した難病ギラン・バレー症候群が何度か再発、
昨年11月に自宅ガレージ内で転倒骨折した際にも再発の可能性が高いと報じられていた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
-追記-
行政解剖の結果、死亡推定日時は8月3日で、死因は不整脈による脳内出血と診断された。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)
・【訃報】私立恵比寿中学の松野莉奈さん(18)が急死(画像)
・【訃報】ドキンちゃん声優の鶴ひろみさんが首都高速で死亡(画像)
・【訃報】ツイスト鮫島秀樹の娘 タレント岡田れえなさん26歳(画像)

-芸能ヘッドライン-