-RAKUTEN WIDGET-

2008年07月06日

青森朝日放送の木村慎吾アナ搭乗のヘリが行方不明に(画像)



7月6日、青森県大間崎沖付近で消息をがわからなくなっているヘリコプターに、
ABA青森朝日放送所属の木村慎吾アナウンサーが搭乗していたことが報じられた。
木村慎吾アナの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
木村慎吾(きむら しんご)アナウンサーは岩手県盛岡市出身、1979年12月7日生まれ。
福島大学を卒業後、2004年11月に青森朝日放送にアナウンサーとして入社した。
行方がわからなくなっているヘリコプターは青森朝日放送がチャーターしたもので、
木村慎吾アナと同放送局のカメラマンおよびパイロット2名の4名が搭乗していたとのこと。
ヘリコプターは7月6日未明に発生した海上自衛隊の火災を取材するため、
濃霧注意報が出ている中を飛行していたとのことで安否が気遣われている。
-後日追記-
翌7月7日に木村アナの社員証、9日には副機長の遺体が、15日には機長の遺体が発見されたが、
木村慎吾アナウンサーと同乗していた協力会社の大森真二カメラマンは行方不明のまま、
2009年6月17日に事故発生日を死亡日とする死亡が認定された。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・飛行機事故で女性歌手が死亡(画像)
・ナイアガラの滝から転落の女子学生は徳升彩乃さん(画像)
・【悲報】志摩の鳥人 松本高正さんがパラグライダーで墜落死(画像)
・【訃報】群馬のヘリ墜落事故でヘリファン倶楽部の平岩和彦さんが死亡(画像)
・調布セスナ墜落事故 死亡した早川充さんはANA社員、鈴木希望さんはペットトリマー(画像)
posted by gisland at 19:35| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする