-SPONSORED LINK-


2011年10月17日

【悲報】吉本お笑いタレント「兎に角」船越陽大さんが転落死か(画像)


10月16日、大阪市東淀川区柴島3丁目のマンション駐車場に男性が倒れているのが発見され、
救急搬送されたものの頭などを強打しており、間もなく死亡が確認されたことが報じられた。
朝日新聞によれば、死亡した男性は吉本興業所属のお笑いタレント船越陽大さん(25)とみられ、
警察がが身元の確認を急ぐとともに、自殺と事故の両面から調べを進めているとのこと。
船越陽大(ふなこし ようだい)は大阪NSC32期生で、2008年に相方の米山努(よねやま つとむ)
と結成したお笑いコンビ「兎に角」でツッコミを担当していた。謹んでお悔やみ申し上げます。
船越陽大さんの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】ダンカンの妻 飯塚初美さんが死去(画像)
・【訃報】島田紳助の親友 土建屋よしゆきさんが死去(画像)
・【訃報】クレージーキャッツの桜井センリさんが孤独死(画像)
・【訃報】宮川左近ショウ暁照雄さんが死去(画像)死因は下咽頭がん
・【訃報】落語家の桂米朝さん 死因は肺炎(画像)死別した妻は元OSK中川絹子さん
posted by gisland at 06:15| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする