-SPONSORED LINK-


2008年04月29日

杏里がリー・リトナーとの婚約破棄!離婚した元旦那は元夫は山本寛斎の甥 岸田健



女性シンガーソングライターの杏里が、世界的にも著名なフュージョン・ギタリスト
リー・リトナーとの婚約を破棄したことをスポーツニッポンに報じられた。
杏里Facebook ranking
(PR) 私が結婚しない理由
杏里(本名:川嶋栄子)は神奈川県大和市出身、1961年8月31日生まれ。
1978年に尾崎亜美作詞・作曲の「オリビアを聴きながら」で歌手デビュー、
1983年にはアニメ主題歌の「CAT'S EYE」が130万枚の大ヒットとなった。
1988年6月にはファッションデザイナー山本寛斎の甥で当時アパレル会社社長だった
岸田健氏と結婚するも1993年9月に離婚が成立している。
ギタリストのリー・リトナー(Lee Ritenour)とは2005年に婚約発表していたが、
なかなか結婚には至らず2007年にも破局が報じられたこともあった。
いつまでも結婚の決断をしないリトナーに杏里が業を煮やしたと伝えられている。
元夫 岸田健の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・イルカの結婚・出産と死別 夫は神部和夫(画像)
・八神純子の結婚相手 夫は弁護士ジョン・スタンレー(画像)
・松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
・高橋真梨子の結婚 夫は音楽プロデューサーのヘンリー広瀬(画像)
・矢野顕子の結婚・再婚・2度の離婚 元夫は矢野誠、前夫は坂本龍一(画像)
posted by gisland at 15:11| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

岩井七世が芸能界を引退



元ファッションモデルで最近ではタレントとして活動してきた岩井七世が、
芸能界を引退することを自身のオフィシャルブログ「akubi」で報告した。
岩井七世のブログ ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話
岩井七世(いわい ななせ)は東京都出身、1989年4月23日生まれ。
2001年から6年間ティーン向けファッション雑誌『ラブベリー』のモデルをつとめ、
タレントとしてはNHK教育の「天才てれびくんワイド」やドラマ「探偵学園Q」に出演、
写真集やDVDも発売するなど幅広く活躍してきた。ブログでは具体的な引退の理由は
明かされていないが、突然思い立ったのではなく、何年も前から考えていたことなのだとか。
(PR) これがわたしの旦那さま

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)
小倉優子の結婚と出産 夫はカリスマヘアメイク菊地勲(画像)
安田美沙子の結婚 夫はVICTIMデザイナー下鳥直之(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)

2008年04月17日

目加田頼子アナが結婚!夫はNHK山田伸二解説委員(画像)



NHKの目加田頼子アナウンサーが、同局の経済担当解説委員を務める山田伸二氏と、
4月5日に東京都内で披露宴を行い結婚していたことが明らかになった。
山田伸二の画像 ranking
(PR) 私が離婚した理由
目加田ョ子(めかた よりこ)アナウンサーは静岡県出身、1960年3月30日生まれ。
上智大学を卒業後、NHKにアナウンサーとして入局、過去には『紅白歌合戦』の司会を
務めたこともあり、現在は『福祉ネットワーク』や FMの音楽番組『サンセットパーク』を
担当しているチーフアナウンサーである。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)
・NHK内藤裕子アナが死亡事故に巻き込まれ重傷(画像)
・NHK藤井彩子アナが再婚!夫は落語家 古今亭菊之丞(画像)
・NHK一柳亜矢子アナの結婚 夫はプロトレーナー安福一貴(画像)
・NHK武内陶子アナが出産!夫は文化人類学者の上田紀之氏(画像)
posted by gisland at 10:46| 女子アナ・キャスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

渡辺謙の長男 渡辺大ができちゃった結婚!妻は一般人女性



俳優の渡辺謙の長男で俳優の渡辺大が、3月14日に一般人女性と婚姻届を提出して入籍、
8月には第一子が誕生予定であることを、妹の杏がテレビ番組のトークの中で明らかにした。
渡辺大のTwitter ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
渡辺大(わたなべ だい)は東京都出身、1984年8月1日生まれ。
渡辺謙と前妻との間に生まれた長男で、映画『男たちの大和/YAMATO』や『クローズZERO』への
出演で知られ、津川雅彦が経営するグランパパプロダクションに在籍している。 妹の杏は
『徹子の部屋』で黒柳徹子から兄の近況を聞かれ慶事の報告とあいなったとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
東出昌大の妻 杏が双子を妊娠
南果歩の結婚・離婚・再婚歴 夫は渡辺謙、元旦那は辻仁成(画像)
大島優子の母親が美人すぎる件(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
赤西仁と黒木メイサの子供が可愛すぎる件(画像)
posted by gisland at 18:15| 熱愛・結婚・妊娠・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

【訃報】都はるみの内縁の夫で事務所社長の中村一好氏が自殺(画像)



『アンコ椿は恋の花』、『好きになった人』、『北の宿から』など多数の大ヒット曲を持つ、
歌手都はるみの 所属事務所長で音楽プロデューサーの中村一好(なかむら かずよし)氏が
4月4日に急性心不全のため死去、東京都港区内の自宅マンションで健康器具にロープをかけて
首をつっての自殺とみられていることが報じられた。
中村一好さんの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
中村一好氏は山口県出身、東京大学文学部を卒業後の1972年に日本コロムビアに入社、
1981年に都はるみの担当となり、コロムビア退社後は「プロデュースハウス都」および
「都はるみ事務所」の社長をつとめてきた。 中村氏には山口県に妻子があるものの、
都はるみとは同居生活をおくり、事実婚状態であったとも報じられている。
中村一好氏は自分のやりたい音楽性と会社経営との間で悩んでおられたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
・【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
・【訃報】「女のみち」の宮史郎さんが多臓器不全のため死去(画像)
・【訃報】ザ・ワイルドワンズ加瀬邦彦さんが自殺か 妻は加瀬泰子さん(画像)
・【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)死因は盲腸低分化腺癌
posted by gisland at 23:21| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする